広告



2017年08月23日

本人に返って欲しかったのに…。

一連の行動を見てると嫉妬だと思います。
幸せそうにしてる事への嫉妬。
それを壊したくてしょうがないみたい。
人と比べてる時点で
もう幸せじゃないって事に気付いてないんですね。

長くなってスイマセン。
因果応報(かもしれない)を一つ。
付けまわし度半端ない奴の一人に、
先日物凄く腹が立ってたら、
その家族の体調に異変がありました。
詳しくは書けないけど、風邪とかのレベルじゃない。
家族は関係ないから、
本人に返って欲しかったのに…。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

一人でいてた方が数倍マシ

このレスに救われました。
ありがとう。
自分の外見はコメントしませんが、
梨ははっきり言ってブスです。
内面が顔ににじみ出てる。

引きつった笑顔で自分の方が幸せアピールを常にされます。
女集団でいたら、私を必死でハブろうとします。
上記2点は付けまわしてわざわざ仕掛けてきます。
私が男の人と話してると必ず不機嫌になります。
最近は、女性と話してても気に入らないようです。
ちょっとでも私が元気なさそうにしてると
とても機嫌が良くなります。

下らないです。
こんな人たちと分かりあおうとしていた自分もいましたが、
分かりあえる事は永遠にないです。
あの集団に無理して合わせるくらいなら
一人でいてた方が数倍マシです。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

これは最大の防御

あいつら、事実を捻じ曲げて都合のいいように作り変えるんだよね。
あいつらの根本は変わらない。一生あのままだよ。
他人を踏み台にする生き方しかできないから、
本当に人と気持ちを分かち合う事も出来ないやつらだよ。
よって、幸せになる事は絶対にない。

逆に、貴方はこの世にそういう恐ろしい奴が存在する事を
身を持って知った。
これは最大の防御だよ。
今後、そう言う奴は見抜けるようになる。
事が起きる前に、距離を置く事が出来る。
どうか、早く貴方が笑って毎日を過ごせるようにと願わずにはいられない。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

当然おしゃべりのことを憎んでいる

知人が初めて付き合った男は妻子持ちで、いずれは結婚すると言ってたが結局別れた。
それから実家へ戻ってきたが、おしゃべりな友人が吹聴したので広まってしまった。
そのせいか美人な知人は、アラフィフなのに一度も結婚してなくて、
田舎で高齢の父親と寂しい二人暮らし。
当然おしゃべりのことを憎んでいる。

おしゃべりは不慮の事故で入院をするほどのケガをしたから、それが
因果応報といえるのかもしれないが、子供も3人(うち2人は優秀)いて、
田舎なのに男とも適当に遊び、オシャレして生き生きと楽しく幸せそうにしている。

調子が良いおしゃべりには私も何度も嫌な思いをさせられてるので、なんかね・・・

あっ!そういえば、おしゃべりの旦那が飲酒運転で当て逃げしたから、
しばらくはおとなしくしてたっけw
でもすぐにケロッと元気にしてたわ。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

気が済むまで何年でも報復

婚前の○気、結婚後の不○。
何故とっとと別れない、という話は置いといて、
この場合の夫の因果応報ってどこにくるんだろう。
不○相手やその友人からすりゃ、「奥に先立たれたらウマー」とかなるんだろうか。
子供に影響あってほしくないから消去法で私でいいですと思ってしまう。
サックリ終われるならそれでもいいなぁと。フラッシュバックに疲れました。

--------------------------------------------
事情があってどうしても今は離婚出来ないなら熟年離婚狙うか
生涯添い遂げて相手が寝たきりアウアウ老人になったら
気が済むまで何年でも報復介護してやるのを楽しみにするとかw
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

みんな前向きに生きてたら、必ず幸せになれますよ!

メシウマかどうか分からないけれど自分の話を書きます
私はオタクで田舎じゃヒエラルキー下位なので
体育会系の子に目を付けられて殴られたりお金取られたりずっと苛められてました
でも大人になってずっと好きなことを続けたおかげで
ある分野で小さな賞を取り新聞にも載り、地元でちょっとだけ有名に
なりました。その後取材があった時に苛めた子のことをさりげなく話していたら
噂は伝わり、苛めてた子の子どもは「あんな母親が姑になったらわが子が
かわいそう」と相手の親から断られて見合いが破談になりました。
昔の威勢の良さはどこへやら、今では彼女は地元では小さくなって生きてます。
ちょっと身バレしそうなので詳しく書けませんが、こういうこともあります。
みんな前向きに生きてたら、必ず幸せになれますよ!
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

無神経なヤツの勝ちだなんて信じたくはない

小学生〜大学までの間に虐めに遭った人がmixiなんかで
「あなた私のことを昔いじめてましたよね?」なんてメール送信したら
”あいつ執念深いな、まだそんなこと覚えてやがったのか?”って
虐めたモノ同士で噂にならない?
やられた方は一生残るし、やったほうは忘れるよね?
自分は同級生ではなくて教師に暴力をかなりうけました。
受験も失敗。今も通院してますが・・・
無神経なヤツの勝ちだなんて信じたくはないですよね
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

他人から見ればじゅうぶん恵まれてるのに。

わかる。学生時代くらいまでが頂点で、中年になってからは
本人が思うほど称賛されない人生の人はこわい。
他人から見ればじゅうぶん恵まれてるのに。
明らかに格下の存在(でも若いとか夢や希望がある人)を
全力で潰そうとして、関わりたくないと思ったことがあります。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

他人が持っていると思い嫉妬に狂う。

あなた、結構キレイじゃない?
逆のこともあるけど、そういうのって大体は外見に対する嫉妬。
ブスは、美人が幸せそうにしてると自分が絶対手に入れられないものを
他人が持っていると思い嫉妬に狂う。
外見が手に入らないなら、せめて不幸にしてやるわって感じ。
ウンコつけようとしてくるって、なに?
笑えるんだけど。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

異常に幸せアピールしてくる

元友人が不○していた。
妻に存在分かるようにあえて子供にプレゼントしたりしてかなりやり方が汚かった
結局不○相手が離婚するからと結婚を迫られたところで捨てた。
多分相手の家庭はボロボロだろうね
あ、そういえば避○したことないって言ってたなあ
その後出来婚。
なんか異常に幸せアピールしてくるのがウザすぎて、本当はどうなんだ?
と疑ってしまうくらいだった。
私がやっと妊娠した時、臨月になって厄年に生むなんてとpgrメールもしてきやがった。

もうCOしたので彼女を知るすべはないけど
因果応報は来てるかな
それはちょっと知りたい気もする
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

因果応報は必ずあるよ

因果応報は必ずあるよ
不○した女が乳がんってパターンけっこうない?
そのまま略奪してしまうと命を落としたり
女の家族の誰かが不幸になったり
男が再婚だと60世前後に落ちる
芸能人でもいるでしょ

何人も
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

内面見抜いてる

パート先にいるベテランバイト女子大生。新人を教えるという立場なのに罵倒したり、お客さんの目の前で店の文句叫んだり、周りの空気読まず自分1人でやる新人がしてると取り上げる。
お客さんの前であろうがすぐ怒鳴る、自分本意の早口で話す為お客さん引いてる。なのに何故か自信あり。
色黒で髪ボサボサでガッシリ体型、顔も男顔で話し方行動全てがガサツ。就職がなかなか決まらないらしい、そりゃ面接官は内面見抜いてるわ。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

これも因果応報

10年間上司と不倫していた女。
その間、4度の堕胎。
別れて新しい彼と結婚したが、
5年間子どもができない。
2人ともすごく赤ちゃん欲しいみたい。

主人の弟。
前彼女との間に子どもができたが、
妊娠5〜6ヶ月で堕胎。
その後新しい彼女と結婚したが、
1度は妊娠するがすぐ流産。
6年間子どもができない。
こちらも同じく赤ちゃん望んでいる。

これも因果応報なのかな。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

噂で聞いたけど最後はかなり悲惨だったらしい。

不○して人の道外れた人の末路。
知り合いの歯医者は男の子3人いる奥さん追い出して不○の末結婚。
不○妻には子供ができなかったことで、3人の子供を膨大な裁判費用で
ノイローゼになってた元奥から奪い取った。不○妻は3人の子供をかわいがらず
虐め抜いた。で、子供たちは大きくなって2人が医者、1人が歯医者になったとたん
親と絶縁。60代で不○妻が死んで老歯医者は遊びまくりツケが溜まって
重症な糖尿病で車いすになったけど誰一人子供達は放置。
近所の人が車椅子を押して時々介護してたけど相変わらず威張りまくってたので
噂で聞いたけど最後はかなり悲惨だったらしい。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

心が苦しんでるからSOSが出る

心が幸せでない人間は暴力が弱いものにでます。
心が苦しんでるからSOSが出るんだ。「人を呪わば穴二つ」
呪いをかけた人間は幸せになれない。呪いの言霊は人生を破滅させる。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

こんな人たちにも報いは来るの

糟糠の妻を大切にしようとがんばってきた人が、裏切られた例もある。
その妻はW不○の上事実を隠して旦那を責め、離婚に持ち込もうとしていた。
発覚してからでも、旦那は女性の縁は健全な交際どまり(結構モテてた)。
ちゃんと話し合わないと離婚できないし、それまでは浮気になるからと。

だけど現段階では平行線で奥さんと別居中。(誠実に話し合いに応じようとしないため)
相手の男は奥さんと離婚したが、不○は否定中。
今でもコソコソ付き合っては陰謀画策中だって。
こんな人たちにも報いは来るのかしら??
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

一番人を傷つける言い方

しかし、人をいじめられる人って、どうしてそういうことができるんだろうね。
同じ事を言うのでも、普通に言えばいいことなに、一番人を傷つける言い方をわざわざ選らんで言い直したり。
親でも殺されたとか、何かよほど特別の恨みがあるかといえば、
別にそうでもないんだよねぇ。意地悪な心が、よく持続するもんだ。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

父の遺産を、いまだに1円も返済してない。

私は毒母に虐待されて育った。
別居する父親は母を嫌い、離婚を強く望んでいた。子供は父親がどうしても引き取りたがっていた。
父には、すでに同居してる女性もいて、その女性も子供を引き取りたがっていた。
(その女性は心臓が悪く子供を産めない身体)

母は自分の立場を手放すまいと、子供を人質にとり、がんとして離婚に応じなかった。
そして、自分を拒否する旦那への復讐として、子供を虐待し続けた。
私になにかを「してあげる」たび、母は「継母だったらこんなことしてくれない。いじめられるだけ」だと
念仏のように私にいいきかせ、父親に付いていかないように洗脳を続けた。

父が亡くなった後、母と母の連れ子である異父兄夫婦は、私への父の遺産を横領した。
子供の頃から続いた虐待の続きだ。

父の5周忌の日、兄嫁が出産時の事故で死んだ。兄と共謀して私への虐待に加担してたクサレ女だ。
父が殺してくれたんだと思った。

3年後、兄は再婚した。後妻も前と同じく根性腐ったバカ女。兄の連れ子を虐待しまくり。
母は、兄の子供達が哀れだと泣いてた。私は心の中で笑ってた。
私を虐待した連中のガキが同じ目に遭うのは、そりゃ当然の報いだろと、冷めた目でしか見れなかった。
母も兄も、私から横領した父の遺産を、いまだに1円も返済してない。
おまえらの血筋、すべて呪われろ。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

最期は無縁仏になりそう

芸能人だから綺麗に見せてても実際のところは分からないよ。
うちの叔父も超イケメンで女遊びが過ぎて家族に愛想付かされて離婚。
若いうちはそれでも女に貢がせてたみたいだけど、ジジイになったら
愛人にも用無しと捨てられ、15年ぶりに元の家族に涙ながら連絡。でも誰も
相手せずに「父はもう死にましたがどちら様ですか?」とスルー。
本人は「死ぬ時は○○家の墓に入りたい」って本家に泣いて頼んでるけど、
親戚も今までの行いが酷かったからスルー。最期は無縁仏になりそう。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

父にも因果応報あってほしい

欲張るとダメだと思う金でも男でも

うちの母がそう
最初は父に妻子がいる事知らなくて発覚してから母の方から別れるっていったけど
父がどうしても母と結婚したいっていって、3家族会議も何度してもめにもめた
でも母はそこまで言ってくれるならって父と結婚する事にしたが
けど奥さん側はなかなか折れなかった。奥さんも父の事大好きだったらしい。
父は事業してたけど母と逃げ回ってたもんで事業では借金こさえちゃった
父は離婚で半分奥さんにもっていかれるのが嫌だったから「潰してやる」って思ってたそうだけどね。
母は父の会社だし、父が稼いだお金だからと何も言わなかったそう。
別に金が欲しくて父と結婚したかったわけではなかったから。

しかし金の切れ目は縁の切れ目(母がいってた)
落ちぶれた父はギャンブル三昧で家に帰ってこない
母は父が好きで自分が頑張ればと働いてたもんだから父は尚更頑張らない
そうこうしてる間に父は出て行っちゃった
母曰く多分実家に戻ったんだろうって。(父の実家=父の会社。そして奥さんそこに住んでた)
そういう間に生まれたのが自分なんだけど父の顔は見たことない。

その後うちの母は私抱えてもっと苦労して、やっと普通に暮らせるようになったら
今は私が鬱になっちゃったりしたから「まだ、まだ、神様は許してくれないのか」って泣く時ある。
まあ母曰く自分の選んだ相手、道だから波乱万丈、後悔はしてないけど、好き勝手した報いなんだろうって。
母は自分では父が望むから、ちゃんと離婚するからって言われてだったから
相手の家庭を壊したっていうつもり薄かったんだろうけどね
でも別れた後は長い事自分がしてきた事の報いが、こうなっているって思っているんだなって言葉の端々から感じる。

因果応報ってあるよ。
やはり人の道に外れちゃいけないよ。その時はそれが悪い事と思っていなくてもね。
父はどうなってんだか知らない。
父にも因果応報あってほしいね、私としたら。
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告