広告



2017年10月13日

やっぱり幸せにはなれないと思うよ

私が読んだ話だけど、昔指名手配犯でポスターにもなっていた
Dという男がいた。ずっと人に隠れて暮らしてたみたいで
病気になっても保険証も取りたくないからといって取らず、
そのまま亡くなった。そこで周囲の人が警察に身元鑑定を
頼んだらその指名手配犯と分かって、無縁仏になったみたい。

被害者の苦しみに比べたら大したことないけど、会社に入ろうが
結婚しようが後ろ暗いことがあるから、どうしても壁を作らざるをえない。
一生他人に怯えて暮らさないといけないから、やっぱり幸せには
なれないと思うよ
posted by kuronekochan at 10:00 | Comment(0) | 因果応報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


広告